Sports for All

ランニングや様々なスポーツ情報を発信します!

サッカー日本代表の履くスパイクはこれだ!〜大迫選手・乾選手〜

みんさん、こんにちは!

 

ワールドカップが始まっていますね!

毎晩、熱い戦いが行なわれています。私も深夜までテレビと睨めっこしています。

どのグループの試合も面白いのですが、私はシューズにいつも目がいっていまします。

どんなスパイク履いてるのかな? と気になって仕方がありません。

 

今、流行語となっている。「大迫半端ない」の大迫選手はどんなシューズを履いているのか見ていきましょう!

 

大迫選手

asics

DS LIGHT X-FLY3 (レッド

 

乾選手

asics

DS LIGHT X-FLY3 (ホワイト

 

です。

 

このスパイクは「DS LIGHT」シリーズで、素足感覚を求めるプレイヤーに向けたサッカー用スパイクシューズです。

レッドはアッパーにマイクロファイバー人工皮革

ホワイトカンガルーレザーマイクロファイバー人工皮革

 

www.asics.com

 

色が赤と白で日本の国旗に合わせているのでしょうか?

カッコいいですね!

他にもオレンジ色もあるようです。

 

 

 

日本チームのスター選手のプレーを支えているスパイク、気になる方は一度手にとってみてはどうですか?